toggle
2021-09-13

卒業生のお母様たちとランチ会

先日卒業生のお母さまと園長で横浜ベイホテル東急のクイーンアリスでランチ会をしました🍴

3人姉妹の末のお嬢さんが在校生のお母さまが取り仕切って下さいました。

ありがとうございました💕

思い出話に花が咲き、非常に楽しいひと時でした🌸

皆さんYEPにご兄妹で通わせて下さいました🏫

遠方からずっと通っていた生徒もいて、お母さまの子育てへの情熱には感銘を受けるばかりです‼️

もう大学生になっている卒業生もいて、20年はあっという間でしたが、卒業生の成長を聞きますと歴史を感じます🥰

ご家族で海外赴任されたお母さまからは幼児期にYEPで英語をやっていて本当に良かったとの言葉を頂きました✨

別のお母さまからもやはり今でも英語が得意で、色々なことの自信に繋がっているとの言葉を頂きました🌈

YEPに通ってよかったとの言葉を頂きますと本当に励みになり、身の引き締まる思いです💪

イベント好きのYEPでは、本来であれば20周年記念パーティーを開催したかったところですが、コロナで開催は叶わずでした😢
落ち着いたら同窓会のようなイベントを開催したいなと思っております🥳

関連記事